

ルイス:プラチナゲッツ⊆(≧∀)⊆ part1

GRAVITY DAZEでプラチナゲッツしました!


2012-02-19-223633.jpg


やっとの思いでゲッツしましたァァァァァ
!

次は地獄の軍団を前から買っていたので
プラチナへ向けて頑張りたいと思います!!!!!!!!

いりこの名前を変えてくださった【クアンタさん】ありがとーござーましたー

クアンタ:トライエイジ3弾について

クアンタです

このことは、もう公式が言ってあるのですが

なんとなく、当たったので紹介しますね

IMG_5112_convert_20120217175040 - コピー

なんと、ここがDEFURSE(デファース)
    なっているんです!!

ここがZEYDRA(ゼイドラ)になっているカード
出ないかなぁ

出たら、価値上がるのにwww

まぁいいんですけど..........

最後に、なかなか公式に出なかったカードを
紹介しときます。

IMG_5122_convert_20120217175205.jpg
IMG_5123_convert_20120217175413.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゼハート強くないですか?(スキルが)

2弾のチートフリットと同じ効果ですね

でも、アリーサさんはなぜ公開しなかったのか........

別に気になりませんけどねwww

まぁ今回はここらへんで!!

(^∀^)ノシ

ルイス:いりこの中に···

突然ですが
2012-02-15-152500.jpg

いりこ買いましたwww
2012-02-15-152548.jpg

だけれど、普通のいりこを食べているとえ¿?

目をうたがうほどデカイいりこ?が入っていましたwwwwww

最後に比較画像です
2012-02-15-152541.jpg







クアンタ:ガンダムトライエイジ3弾稼動!!

やっと3弾稼動しました!!
土日にゆめタウンとビックに行って参りました

その時の排出結果です。
(あまりやってませんがwww)

まずは、ゆめタウンに行った時のです。

IMG_5098_convert_20120213204604.jpg
IMG_5100_convert_20120213204821.jpg

Zガンダム来ました!!

今回のCPはゴールド&シルバーだったので、

撮影が難しかったwww

HP1800 AT3000 SP2200

ハイパーゼータ・メガシュート 4200 コスト6

    宇宙○ 地上◎

見えなくてすいません

次は、日曜日に行ったときのです。

IMG_5114_convert_20120214172924.jpg
IMG_5126_convert_20120214173633.jpg

ガンダムMk-Ⅱです

Zの次のMk-Ⅱでした

まぁよかったです

ちょうどガンナ―が欲しかったところだったので.....

まぁ今回はこれだけです。

また今度(いつになるやら......)書けたら書きますね。

ガンダムトライエイジのURLです。
よかったら見てください!!

ガンダムトライエイジ 3弾カードリスト

ブログデザイン変えてみました!

ども!決してサボリではなくインフルから一週間は休みという理由で休んでる鈴です!

今回、なんとこのブログのトップ絵を描いて変えてみました!

イメージは見ての通りジオンです!
これを描くのに昨日1時間10分かかりました(汗

そして慣れないpixiaを使っての着色に3時間もかかっちゃいましたww

まぁですが私なりに納得のいくデザインになったので関係なしですぇ!


学校には行きたいんですが明日も親からGOサインが出るかどうか分かりません(´・ω・`)
絵を書いてデータ化なんて初めてやったので疲れましたwしばらくもうやんない!


てことでした!
ではまたバイナリ!
オタクなプロフィール

鈴

Author:鈴
ニックネーム:鈴
年齢:15歳!
性別:秘密
趣味:ゲームしたりアニメ見る
一言:こんな私でよければよろしくね!

ニックネーム:クアンタ
年齢:15歳
性別:不明(わかりますよね?)
趣味:ガンダムトライエイジ
 ドラゴンボールヒーローズ
一言:ガンダム万歳!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月刊アーカイブ
カテゴリ
オタクな応援バナー
ランキング
↓参加してます!
PSP2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
FC2ブログランキング
参加してますー!

FC2Blog Ranking

