

一周年!!

どもども!鈴です!

な…なんと!このブログが今日で一周年を迎えましたっ!
もうあれから一年も経っちゃったんだなと感慨深い気持ちですw

いろいろ書き込みましたよね!サボり気味で(笑)
受験が落ち着いたら毎日でも更新しようとする意気込みです(キリッ

ちなみに私が受けようとしている高校は山口農業高校と鴻城高校です!
鴻城高校はもう入試まで一カ月を切っちゃいましたよw
まぁここは得意教科が揃っているので大丈夫だと思います!油断はできませんがw

そして本命の山口農業は推薦合格を狙っとります!
でダメだったときの為に勉強を頑張っとります。

なんとか推薦でいきたいなぁ…



話は変わりますが実は私、あの色んな意味で今話題なpsvita買っちゃったんですよね!
でも合格するまで開けちゃいけないとおあずけをくらっちゃってます…。

合格したら毎日vitaから写真撮って書き込みしたり買ったゲームについて
いろいろ記事書いちゃいますよー!

前回の記事でとても偉そうなこと言っちゃいましてすみません。

何かそこの高校に行く目標も無くただ受かるように勉強するんじゃあ
意味がありませんもんね。
その辺をしっかりと考えて勉強していきたいですね!

あ、あと休養も必要ですよ!多すぎてもアレですがw

最後にこのコピペを見てやる気だして下さい!
http://yakudatsu.livedoor.biz/archives/51676388.html

受験では「諦めない」ことが大切だけど、実践するのは凄く難しい。  
   
何故なら、頑張ってもどうしようもない、もう諦めるしか無いような状況になったとしても
無理矢理ギリギリの所で踏ん張って、強がって
無心になって机に向かうことが本当の「諦めない」ってことだから。
模試の判定が最悪でも、センターで大失敗しても、
色々な不運に巻き込まれてもそれでも諦めないのは難しい。  
けれど、受験で「諦めるな」と言う先輩たちは今まで沢山いる。  
それは諦めないことで「諦めてたら絶対手に入れられなかった合格」を掴んだ経験があるからだ。  
もしも諦めないことが無意味なら、誰も「諦めるな」なんて言わない。  
諦めない価値は合格の数だけ有る。  
合格は宝石のような輝かしいモノなんかじゃない、
合格とは泥だらけになってボロボロになった自分自身だ。  
   
踏ん張れよ、諦めるな。



以上です。これからもこのブログをよろしくお願いします!
オタクなプロフィール

鈴

Author:鈴
ニックネーム:鈴
年齢:15歳!
性別:秘密
趣味:ゲームしたりアニメ見る
一言:こんな私でよければよろしくね!

ニックネーム:クアンタ
年齢:15歳
性別:不明(わかりますよね?)
趣味:ガンダムトライエイジ
 ドラゴンボールヒーローズ
一言:ガンダム万歳!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月刊アーカイブ
カテゴリ
オタクな応援バナー
ランキング
↓参加してます!
PSP2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
FC2ブログランキング
参加してますー!

FC2Blog Ranking

