

クアンタ:ガンダムトライエイジハッピーセット紹介

どうも!!クアンタですよ~!
クアン!(」・ω・)」ターッ!(/・ω・)/

すいません、ふざけましたw



さて、本編に入ります

今マクドナルドでハッピーセットを買うと
なんと!!トライエイジのカードがおまけで付いてくるんです!

それを、買ったときの紹介です
全8種類で、
先行使用できる
ユニコーンバンシィと
AGE-3オービタルが入っており


他は、AGE-3ノーマル
   AGE-1ノーマル
   AGE-2ノーマル
   ガンダム
   ザク?シャア専用機
   エールストライク

   と、なっております

詳しくは、公式ホームページに載っているので
調べてみてください!

では、結果です


1パック目 AGE-2 いらないですねw
2パック目 AGE-3オービタル 
数値はよろしくないですが先行使用できるので
使ってみようと思います
3パック目 ユニコーンバンシィ
バンシィキター(°∀°)ーーーーーー
お目当てカードだったので、とても嬉しいです!!
4パック目 ザク? まあ、いらないですねw

あと、AGE-3ノーマルさえあったら……………
たぶん、気が向いたらまた買うと思いますw


ちなみに、ハッピーセットは家族の中の三人(父、自分、弟)
で、食べましたwwwww

今度は、自分で買おっかな………………w

クアンタ:トライエイジ3弾について

クアンタです

このことは、もう公式が言ってあるのですが

なんとなく、当たったので紹介しますね

IMG_5112_convert_20120217175040 - コピー

なんと、ここがDEFURSE(デファース)
    なっているんです!!

ここがZEYDRA(ゼイドラ)になっているカード
出ないかなぁ

出たら、価値上がるのにwww

まぁいいんですけど..........

最後に、なかなか公式に出なかったカードを
紹介しときます。

IMG_5122_convert_20120217175205.jpg
IMG_5123_convert_20120217175413.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゼハート強くないですか?(スキルが)

2弾のチートフリットと同じ効果ですね

でも、アリーサさんはなぜ公開しなかったのか........

別に気になりませんけどねwww

まぁ今回はここらへんで!!

(^∀^)ノシ

クアンタ:ガンダムトライエイジ3弾稼動!!

やっと3弾稼動しました!!
土日にゆめタウンとビックに行って参りました

その時の排出結果です。
(あまりやってませんがwww)

まずは、ゆめタウンに行った時のです。

IMG_5098_convert_20120213204604.jpg
IMG_5100_convert_20120213204821.jpg

Zガンダム来ました!!

今回のCPはゴールド&シルバーだったので、

撮影が難しかったwww

HP1800 AT3000 SP2200

ハイパーゼータ・メガシュート 4200 コスト6

    宇宙○ 地上◎

見えなくてすいません

次は、日曜日に行ったときのです。

IMG_5114_convert_20120214172924.jpg
IMG_5126_convert_20120214173633.jpg

ガンダムMk-Ⅱです

Zの次のMk-Ⅱでした

まぁよかったです

ちょうどガンナ―が欲しかったところだったので.....

まぁ今回はこれだけです。

また今度(いつになるやら......)書けたら書きますね。

ガンダムトライエイジのURLです。
よかったら見てください!!

ガンダムトライエイジ 3弾カードリスト

ガンダムトライエイジのいろいろ!!

今日、2回目の書き込みになります。

今回はガンダムトライエイジのいろいろと
言うことで書いて行きたいと思います!!

まずは、3弾の情報からです。

この動画をご覧ください!!





次世代ワールドホビーフェアで公開されたものです。
3弾ではキャンペーンカードがあるみたいですね..........。

しかし、スサノオがCPだけで出るとは..........。



めちゃくちゃ欲しくなったぁぁぁぁぁ




あ!
そういえば1月19日から配信されていたデファースを倒すミッションが
中止になったそうですね..........。

2,3回しましたが、とくに不具合はなかったような........。

でも、1月21日から経験値2倍キャンペーンだそうですね


・・・・・・・・・・・・。









今日!?






ちなみに今のステータスは
IMG_4973_convert_20120121165909.jpg

弱いと思っているあなた!!

絶対追いついて見せますよ。

まぁ、また情報がでたら書きたいと思いますね。

クアンタ:トライエイジ1弾排出結果など!!part2

またまたクアンタですwww

鈴さんとルイスさんは何かしら忙しいようですwww

しかし!!自分は暇なので、ブログを書きます!!

part1で言ってたように、まだ書くことがあるので
part2を書かせていただきますw

トライエイジでハイスコアを狙ってみましたので
その結果報告です!!


まず、ハイスコアを狙うため選んだミッションは、
0弾ミッションの★5の試作2号機がボスのやつで狙ってみました。

トライエイジのスコアはクリティカルが出れば出るほど高くなります。

なので、機体レベルが高いであろうこの3体で挑みました

IMG_4392_convert_20111027191107.jpg

まぁAGEはレベル上げのために使いました

本当は、このAGEにアムロかフリットが乗せたかったけど...........

IMG_4390_convert_20111027192137.jpg


やっぱり、Sでした...............。

でも、シャアとフル・フロンタルで『レッドブラッド』発動しました。


写真がないので解説

1ターン目

試作2号機にガンダムを当てる
もう2機は、ザクに当てる

ガンダムはクリティカルならず。
ダブルオーはクリティカルはなかったけどザクを撃破
AGEはクリティカルを出し、ザクを撃破

2ターン目

3ターン目にコンビネーションアタックを
するために、必殺技を持った二機をザクに当てる(ガンダム&AGE)
ダブルオーを2号機に当てた

ザクに当てた、ガンダムがクリティカル発生
       AGEは発生せず。

ダブルオーは、必殺を持っていないのでまぁ残るだろうと思い、一撃
するとそのあとにまさかの双撃発動!!
予想外の双撃でクリティカルが発生し、撃破に成功

スコアを確認したところ...............

IMG_4391_convert_20111027191644.jpg

............112050!?

桁違いのスコア更新でした!!!!
でも、ホームページに載らなかったです........

次は、13万目指して頑張ります!!!!






おまけ
祖父の畑で...............
IMG_4393_convert_20111027211400.jpg


!?

怖かったwww


オタクなプロフィール

鈴

Author:鈴
ニックネーム:鈴
年齢:15歳!
性別:秘密
趣味:ゲームしたりアニメ見る
一言:こんな私でよければよろしくね!

ニックネーム:クアンタ
年齢:15歳
性別:不明(わかりますよね?)
趣味:ガンダムトライエイジ
 ドラゴンボールヒーローズ
一言:ガンダム万歳!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月刊アーカイブ
カテゴリ
オタクな応援バナー
ランキング
↓参加してます!
PSP2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
FC2ブログランキング
参加してますー!

FC2Blog Ranking

