

ルイス:久々じゃなイカ?

こんにちワン!   いろいろあり投稿できなくてすいませんでした…………。



最近は、Gジェネばっかりやってpspo2iをまともにやってません…www

Gジェネの途中経過を報告します!!今回は画像でッッ!


グループ 1
IMG_0876.jpg


はじめに育てていたルイスは「TEAM1」の一員になり……wwww


マスターがミリアルドさんですぇぇ

グループ 2
IMG_0877.jpg


トレミー2で、

マスターが コーナーさんで

TEAM1が、 マイスターたち

TEAM2は、 イノベイター(ド)です!


PSNが復旧しだいpspo2iをやるよていですよ~


ではでは~

クアンタ:インフラができないのでGジェネやってます

今日はいきなりRFザクをリンチしています(笑)
IMG_3788_convert_20110521093431.jpg
この状態でサイコ・ハロが攻撃するとなんと全員支援出来ちゃうんです(笑)
その中で選んだのがこの機体たちです
IMG_3791_convert_20110521094020.jpg
なんとなく最後はプトレマイオス2.....................
これで攻撃をして見ると(TRANS-AMがほとんどですけど)
IMG_3792_convert_20110521094133.jpg
LVがひくいので合計でまだこれくらいです
IMG_3793_convert_20110521094247.jpg
これからもPSPo2iとGジェネワールドのこととかを書いていきます!!!!

鈴:空気を読ん…で?

どーも♪久方ぶりの鈴ちゃんですヨ!

タイトルを見てピンと来るニュータイプさんもいると思いますが一応書いときますねー

ついこの間お二人に続きGジェネワールドを購入しました!ヮォ

お財布がさむk…いえなんでもありません(笑)

といっても結構買ってから日数が経っておりまして…大分進んでおります♪

今はCのEXに挑戦中です!敵多いなぁ…w

なのでpspo2iはしばらくお休みしています(汗)

といってもゲームばかりしてられませんよぉ…

実は今テスト週間なんですよねw勉強しなきゃw

なんてプレッシャーを感じつつ日々を過ごしている次第です!

そういえばPSN復旧しませんね…
早くフレのみなさんに会いたいですー><

と今日はここまで!次の記事も見ないと風穴開けるわよ!(このネタマニアックですかね?w)

ルイス:ジージェネワールド買ったドー

ジージェネワールド買いました!

まだAクラスなんですけどね~www

そして、グループ構成は………………

WAR SHIPが

キャリー・ベースで、

MASTERが

ミスター・ブシドーさんのLV,4で
機体は、アヘッド・サキカゲLv,2(ベーシックじゃないよ><)

TEAMが

ルイス・ハレヴィさんのLv,4で
機体は∀ガンダムLv,1(ベーシックじゃないよ><)で

フェニックス・ゼロ1機Lv、2と
トルネードガンダム2機です!

進行状況は、
天使降臨までですよ(^∀^)








やっていた、アサルトサバイブは
エクストラ以外すべてクリアすることができますた!!!!

            V2アサルトバスター強すぎて倒せん(´л`)

PSN復旧しませぬな~

インフラはやくしたいです~



新しい面白いことがあり次第報告いたします!!!!
オタクなプロフィール

鈴

Author:鈴
ニックネーム:鈴
年齢:15歳!
性別:秘密
趣味:ゲームしたりアニメ見る
一言:こんな私でよければよろしくね!

ニックネーム:クアンタ
年齢:15歳
性別:不明(わかりますよね?)
趣味:ガンダムトライエイジ
 ドラゴンボールヒーローズ
一言:ガンダム万歳!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月刊アーカイブ
カテゴリ
オタクな応援バナー
ランキング
↓参加してます!
PSP2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援バナー
FC2ブログランキング
参加してますー!

FC2Blog Ranking

